忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んっと、
ええと、ブログ始めました。冷やし中華的なノリで。

休み時間に瑠璃ちゃんトコ遊びに行ったら、
すごいニコニコしながら「トセちゃんやろうよ!」って言ってたからやってみたよー。
・・・皆楽しそうだったし、実はちょっとやってみたかったんよね><
ぼくが気乗りしなかったら壱伊に任せることにします☆
いーくんがんばれー。(他力本願)

どうも機種依存とかって言って記号が文字化けしちゃうから顔文字迂闊に打てないよorz
うーん、瑠璃ちゃんみたいにからふるにしてみよーかしら?
でも顔文字使いたいから携帯から見る人はがまんがまんなの!p(・ω・´)q

文字の方が感情表現しやすくていいなー、
普段やと、いーくんに「また無表情ー」って怒られるんやもの・・・ごめん(´・ω・`)ショボーン
いーくんはぼくなんかに構ってないで彼氏か彼女を作ればいいと思うよー

わあい!瑠璃ちゃんお祝い有難うヽ(´∀`*)ノチョコ大好きだからてんしょんあがる☆★
でもいいんかなあ、せーくんがむっとするような気がするよ!((゚д゚;)))
瑠璃ちゃんに貰ったからたべるけど!
あっ、ブログ名「dolce」でよかったのに言い忘れてた・・・フルだとすごく長くてごめんね><;

明日も遊ぼうね!


早くうちのねこさんと遊びたいなー。ねこさん今寝てるんよーつまんない




>瑠璃ちゃん
うんー♪やっと仲間入りなのねヽ(´∀`*│壁
いーくんは、えーやだーって言ってたけどしーらない!

わー!わー!ありがとう(*ノノ
イタリア語の愛の言葉なんやよ!
なんかね、此間話した渡り鳥さんが言うてはったんよ
流石鳥さんなのよー。だからぼくのセンスというより鳥さんのセンス?笑
ぼくにはセンスはないのよ(ノд・`)だから瑠璃ちゃんを見習いたいよー><
配色センスをぼくにも分けて!笑
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
ありがとうね、トセちゃん!
これでトセちゃんとブログ仲間なの♪
もしもの時は壱伊くんがんばって!

リンクはdolceにしておいたよー!
ブログの名前、なんだかかっこいいね☆
トセちゃんのそういうセンス…私、憧れるなぁ
  • by 瑠璃
  • 2008.04.22 Tue 18:49
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひととせ。
性別:
女性
自己紹介:
神獅学院2年のぼく達の日常。

又の名を設定投げ捨て場。
Penso sempre come deve essere dolce dormire tra tue braccia.
略してdolce/どるちぇ/ドルチェ
フリーエリア
最新コメント
[04/25 瑠璃]
[04/22 瑠璃]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]