忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どきどき
今日は廊下でせーくんといーくんがじゃれてたのね。
楽しそうだったからぼくも混ざろうとしたのよー。
なんだかせーくんがいーくんに怒ってるような気がしたけど
ぼくに対してじゃないから気にせずに緑のが見たいって言ったのね。
そしたら、何故かいーくんが涙目ですごくほっとした顔したの。せーくん気付いてたかな?
ちなみに緑のが見れる玉子焼きは奇跡だったから作れません、って言われた(´・ω・`)ショボーン

あ、瑠璃ちゃんおサボりは駄目よー?
って言いたいところだけど、ぼくもサボってたからえない・・・

明日屋上とかで鳥さんと戯れてるのがいたら、それはぼくです。間違いなく。
学校だけでなく、何処かのビルの上だとか、病院の上だとか、マンションの上だとか、
あとは木の上だとか、少しでも空に近いとこはとにかくぜーんぶ対象なんよー。

美術部?あるけど行ーかない。だってセンセ面白くないもんね!




瑠璃ちゃん>
大丈夫なのよー、いーくんとせーくんはじゃれてただけなの^^*
弱いものいじめはー…
んー…いーくんが瑠璃ちゃんいじめたりしてたら弱いものいじめで、
いーくんがぼくにぎゃんぎゃん言うのも弱いものいじめなのー
女の子はいじめちゃだめだよね!ヽ(´・ω・`)ノ
…ん?あれ、話変わっちゃった…ま、いっか!
お友達玉子焼きはドクターストップなのね><残念だよーう

そうね、息抜きは大事!
だからケーキ屋さん一緒に行かせてね(´∀`*)
瑠璃ちゃんが言うんだからきっとすっごく美味しいのね!

あ、そうだ!PCテンプレ瑠璃ちゃんとおそろいにしたの!
色違い可愛くてつい…我慢できなかった(ノn`*)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
刹が壱伊くんのこといじめてたの!?
弱いものいじめなんて、ダメだよね!
ここは私が刹にがつーんと言っとくから!
あ、あと緑の浮遊物の卵焼きだけど…
お医者さんすごい顔してたし、止めた方がいいかも…

たまには授業より、息抜きを優先しないとね
いつもはちゃんと授業受けてるから、大丈夫大丈夫☆

今度一緒にケーキ屋さん行こっ!
すっごく美味しいの
  • by 瑠璃
  • 2008.04.25 Fri 19:30
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひととせ。
性別:
女性
自己紹介:
神獅学院2年のぼく達の日常。

又の名を設定投げ捨て場。
Penso sempre come deve essere dolce dormire tra tue braccia.
略してdolce/どるちぇ/ドルチェ
フリーエリア
最新コメント
[04/25 瑠璃]
[04/22 瑠璃]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]